So-net無料ブログ作成
検索選択

発信

月一回の文芸教室

だいぶ人気のようで、この時間を楽しみにしているメンバーさんやスタッフの方も多い。

かくいう私もその一人である。

こんどの文芸教室の昼の部で、私がこのデイケアへ来たきっかけを発表するのだが、

このコーナーを続けていってもらえないだろうか。

自分がやられたから他の人もと言う訳じゃなく、人に言えない事を、仕事とはいえ優しくしてくれるスタッフに向けての発信である、

もしスケジュールの都合がつくなら、今月のおれの発表の時に、次の人を決めたいと思う。

来るきっかけになったことを話すだけでいいんだ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

がじゅまる むらかみ

そうですね、声をかけてみましょう!
by がじゅまる むらかみ (2016-12-01 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0