So-net無料ブログ作成
検索選択

また地雷を踏んでしまった

入院も決まり、かみさんは家の掃除や準備で忙しそう。

おれも持って行く物の準備をしていた。

衣類を準備しようと、Tシャツジャージパンツ等を入れようとしていたら、入れるものが見当たらない。

ダンボール箱に入れようと思い、箱を準備していた。

いつもかみさんの地雷を踏んで、怒られている私は、一応予防のために、かみさんにダンボールに入れていこうかなとやわらかく言った。

「ばかちごう、ダンボールに入れるぅ?、初めて聞いたや、はずかしか、どぉもおもわん?」

なんとも思わない私はだだかみさんの罵倒を聞くだけ。

なおも続く罵詈雑言の嵐。

それを遠くで聞きながら、そんなにおかしいかなと思いながら、準備の邪魔にならないように、クルミのウンコを片づけていた。 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ダブルピース

お久しぶりです。手術は無事成功しましたか?大変でしたね。早く良くなりますように。お大事にしてください。
復活後の四つ葉クラブ、よろしくお願いします☆ゆっくり休んでくださいね!
by ダブルピース (2016-12-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: