So-net無料ブログ作成
検索選択

大役終了

 こないだから言っていた意見発表の件 、今日終わりました。

 でない声でなんとか終了。

マァとっかかりにはなったと思います。

数人の発表希望者も出ました。

このコーナーが続くことを願います。

どんなことを言ったかは、シュミレーションをご覧ください。

だいたいあの通りです。

寸前で変えたところはありますが。

。¥


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

デイケアムラカミ

園田さん
ありがとうございました!そしておつかれさまでした。
皆のハートに火をつけましたね
by デイケアムラカミ (2017-02-23 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: