So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうの失敗

きょうあさトイレに行く。


しばらくしてかみさんが入る。


おれが先に入ると、臭いからマンエンザをふれと言う。


そんなん言われるのがいやだから、予防のためにふる。


トイレもブラッシング。


後から入ったかみさんが「新聞紙濡れてるよ」、


おれは「そんなはずはない」と思いながらも、自分の記憶に自信がないため、確かめに行く。


やはり濡れていた。


おれの記憶ってこんなものか。


ますます自信がなくなる。


なことを思いながらクルミの散歩。


いつもの田元に会う。


田元はクルミを触ってくれた。


おれはと言うと、散歩はさせるが、クルミに触ったり、話しかけたりはしない。


そういうところが違うのかなーと思う。


[目やにがたっまっといな、コイも歳とって、目やにがたまいど」、自分の犬を指さす。


帰って、前日宝くじの結果を印刷した紙を、仏壇まで持って行く。


きょうの夜見てみよう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: